CALENDAR
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 那珂川を心でつなぐ150kmの旅 | main | 新緑の那須高原!! >>
17日から18日
2日間、色々と飛び回っておりました!!
ただいま、帰宅。

17日
10時より臨時議会。災害に掛かる補正予算が可決されました。

お昼に自治会の役員会(昼食会)にお呼ばれされまして、美味しいお蕎麦を堪能。

そのまま、那須塩原駅へと直行し、新幹線にて東京へ。
東京より川崎市は黒川青少年野外活動センターへと行き、JON(日本アウトドアネットワーク)の定例総会へ。
しかし、時間が間に合わず、総会後の懇親会スタート時に到着・・・タイミングが良すぎると言われる(笑)
そのまま深夜3時過ぎまで・・・日本の自然体験活動を支えている重鎮の方々より、沢山の刺激と勉強を頂きました。

18日
早朝起床し、通勤ラッシュの小田急線に乗り白金台へ。
真山理事長の車にて、一路栃木へ。

お昼に壬生町の生涯学習課こうちゃん(キャンプネーム)さんと合流。
週末の「あそびの仕掛け人講座」の打合せ。
私は、2時間の講座を担当し、アイスブレイクや子どもとの関わり方などを実施します。

そして、ただいま帰宅。

さぁ、これから少し事務仕事しましたら、今日は打ち上げです!!

5月1日に行きました赤坂サカスでの「那須元気マルシェ」の打ち上げです。
ホテルエピナール様にて開催。
楽しみであります。

これから、2次被害や風評被害に負けないよう、今後の取り組みなんかも話し合っていきます!!

頑張ります!!那須!!
| 日記・コラム・つぶやき | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |